イベント

【2021年09月20日】【みちるばぁばの伝承薬箱】 蕎麦とお麩

日程2021年09月20日
時間10:00 〜 15:00
場所つくば ハーブサロンROOT八郷店
費用8000円 (税込)

当イベントは終了しました

イベントイメージ画像

夏に疲れた胃腸を優しく助け、強い日差しで疲れたお肌もカバーする蕎麦&お麩料理


【定員に達しました】
そばにはたっぷりの食物繊維や、ウイルスに強いカテキン、豊富なミネラルなどを含みます。
夏に冷たいものを食べすぎたり、夏バテなどで弱った身体・胃腸を助けてくれる働きがあるのですよ。

また、お麩に含まれるプロリンは、コラーゲンの生成に必要な成分で、お肌のハリの消失を防ぎ、肌荒れ改善に効果があるといわれています。
お麩はプロリン含有量が食品の中でもトップクラス!

夏に疲れた胃腸を優しく助け、強い日差しで疲れたお肌もカバーする蕎麦&お麩料理。
美味しく楽しく学びませんか?


【伝承薬箱へご参加の皆様へ】

◆持ち物
・タッパー(大小何種類か多めにお持ちください)・ジップ付きビニール袋、エコバッグ
お土産品のお持ち帰りするため

・筆記用具
レシピにメモを取るため

  ◆服装
動きやすく、汚れてもよい服装。または、エプロンなどをご持参ください。

※食品を扱いますので、なるべく爪はお切りになってご参加くださいますようお願い申し上げます。


※最小催行人数 2名様※
2名以上集まらない場合は中止となる可能性がございますので
あらかじめご了承ください。



キャンセルポリシー:3日前から50%, 前日以降100%とさせていただきます。
なお、やむを得ずご予約をキャンセルされた場合でも、同様のイベントが追加開催される場合には優先的にご連絡いたしますので、ご希望の方はその旨ご連絡ください。

RESERVA予約システムから予約する